ブラックですが

 24, 2009 20:50
何か?


ぬぁぁ。

今日は長いこと上司とミーティングしてストレス復活。

そしてまた小言…。

どうせ私は説明下手だし、至らないですよ~だ。
一緒にやってるお姉さんとの態度の違いにイラッとくるわ!
この生ゴミめ。

今は少し心が回復してる分受け流せてるけど、また近いうちに切れそうになるかも。

マジで引き離して欲しいわ(T-T)

飲み会が来週に延期になっちゃってちょっと残念だけど、それまで頑張るよ。
この飲み会で私のブラックな本性バレるかも(ノд`**)


まぁ、水面下でちょっと動き始めてるっぽいから信じてもう少し我慢してみようと思う。


が、あまり長いのはマジ勘弁だな。身がもたぬ。


は~、すがりたいとは思わんが、こんな時はやっぱ近くで支えてくれる人って居たらなぁとは思うな(ノд`**)
癒しが欲しい~。

まぁ、最近は仕事の愚痴はみゆがかなり話を聞いてくれててめっちゃ助かってるけど。

あ~、甘えたらいかんいかん。ボチボチ行かな。
焦ったらダメになる。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?