塩、コショウ

 23, 2009 23:25
なんか最近めっちゃ日記書いてるね。

ビックリだ(笑)

今日は随分と調子がよくなってきました。

ま~、上司に対してはまだまだ若干恐怖心がわいてしまいますが…

先々週ほどではなくなった。

けど、作業能率はまだかなぁ。
バリバリこなせる状態にはまだなれなくて。
一つずつ確実にしようって感じです。
でも、甘えてばかりもいられないし、早くモリモリこなせるようにならなきゃ。


んで、心の方は随分落ち着いてきました。
まだ2日目だというのに。


不思議なもので別れた途端久々な人から連絡があったり、mixiで遠隔地の人からメッセージもらったり…

なんだかいろんなものが動き始める予感がします。


そういや、帰りにすれ違ったらいいのになぁ、なんて思ってたイケメンくんにマジですれ違って、ラッキー☆なんて思ったり(笑)

今はしょうもない事でも元気なれます。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?