ヒカリ

 22, 2009 23:29
今日会社行けるかかなり心配だったけど、案の定、朝から胃が痛くて…(汗)

正直行きたくなかったけど、ここで負けたらいけん!
と思って胃薬飲んで頑張りました。

昼までは気持ち悪かったけど、午後からは良くなってスッキリした気分でした。


今日は会社帰りに『こえ』と久しぶりにご飯行ってイロイロ語ったけど、

今、別れた事に対して理由付けをして(要は愚痴なんだけど)自分を納得させてるんだろうなって気がします。

ただ、幸せと感じながらも実際心のどこかで冷めてた部分があった分、吹っ切れるまでにはそこまで時間はかからないかもしれない…。(白状だよなぁ)


彼には申し訳ないけれど、闇を抜けて世界が明るくなった気がします。
長い長いトンネルを抜けたような…
あの眩しい感じ。

さて、明日も頑張りますかね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?