近くて遠いもの

 21, 2009 21:41
突然ですが、約2年付き合った彼に別れを告げました。

この日記では良い面しか書いてこなかったので、いきなりどうした!
って感じに見えるかもしれないけれど(汗)

今まで経験したことないくらい幸せの絶頂で些細なことなら
『あばたのえくぼ』ってヤツで気にならなかったし。
相当色ボケてたし盲信してたと自分でも思う。

恋は盲目とはこの事。


でも、何度か衝撃を受けた事はあって、お互い経験少なだったけど、
彼の常識とか配慮の無さにはビックリしたものです。
ストレートで素直で自覚もないだけに責められず…

環境の違いなんだなぁと思います。

その場で言えたら変わってたのかなぁ…とも今は思えるけど、
当時は『若いしなぁ、今は病気だからあまりキツイ事は…』
と思って言えなかったのがいけなかったんだな。
私も甘かったし弱かったんだ。

溜め込んで溜め込んで最近の重圧で私が弾けてしまった。


最初の頃、『子供』って言われて、頑張れるとこは頑張ろうって思ってやってきたけど、
やっぱり私には『お姉さん』は無理だね(;^_^A

所詮私はワガママな末っ子。

多分同レベル以上でないとダメなんだろうなぁ…。
姉には『歳上の方が合う』って言われたけど、経験上、歳だけでもないと思う。
要は精神レベルなんだろうな。
なんか偉そうだな、自分(汗)

まぁ、哲学はいいとして


彼の事は決して嫌いで別れようと思った訳ではないので辛いものはやっぱりあります。
情もあるし切ない。
そういうの抜きにしたらとてもいい子なので。。

生涯のパートナーにはなれないけど、
良き友として再出発したいというのが正直な今の気持ちです。
ズルい女だよなぁ(>_<)

女って一人で考えて一人で決断して男は突然の事に
ポカンとしちゃうって話ってよく聞くけど、正にそれじゃん(汗)

こんな時だし申し訳ない気持ちはすごくあるけど、自分の幸せを考えたら決断は今と思ったので。

もちろん彼にも病気を直して楽しい日々を送って欲しいと切に願ってます。

この2年苦しい時もあったけど幸せだったし楽しかった。
私もこんなに誰かを愛せるんだなって事を教えてもらったし
すごく感謝してる。本当にありがとう。それからごめんなさい。

はー、傲慢だな。ほんと。。やんなる。


ひとまず、しばらくは自分を見つめ直して
のんびりしようと思います。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?