わりと平和

 19, 2009 21:22
相変わらず気分はスッキリしないものの、ボチボチ仕事してます。

ま~、また今日仕事がワサワサ増えたけど。
でもそんなに苦ではない…かな。
なんか気を使われてるのが分かる。
いつもなら無い細かいような配慮が…(笑)


てか、今日普段接点のない営業のお兄さんがこそっと私のデスクの横にやって来た。

何??と思ったら
営業の人たちの秘密の会合へのお誘いだった。

何も言われなかったけど、メンツ聞いたら『愚痴聞くよ!』って事なんだろう。

心配して頂いて嬉しいです。。

私はほんと周りの人には恵まれてるなと思う。
ありがたい事だ。


今日、久々に友達の働いてるコンビニに寄ったら『やつれた!?大丈夫?』って(汗)

あ~…。。

やっぱり?

自分じゃあまり分からないけど。

しっかり食べて!ってワッフルを勧められて貢献しときました(笑)美味でした。


でもちょっと胃にモタレタ(;^_^A

楽天で注文してたGReeeeNの新しいアルバムを受け取って聞きながら帰ったけど、
信号で止まった時、ブックレットの歌詞見て涙出た。

最近GReeeeN好きで、アルバムはレンタルで済ませようと思ったら、
たまたま楽天で安くなっててしかもポイントが5倍だったからつい買っちゃったんだけど(笑)

なんだろね、今の私にしっくりくるような曲ばっかだなぁって。

不思議な引力だ。


あぁ、ほんとに人生はそんなに甘くないね。


今まで幸せだった反動かな~とは思う。
ちょっと目ぇ覚ませよって言われてるような…

前向きで居たいけど、なんかいろいろギリギリだよなぁ~と思ってしまう自分も居て…。

なんだかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?