ズンズン

 19, 2009 00:29
今日は2日ぶりに会社に行ってきました。

結構不安だったけど、身体がもう元気になってたのでなんとか。

出来るだけ落ち着いて、冷静に、慌てない…を意識。

今日は色んな人に声かけてもらって…社交事例とは言えど、心配頂いて有り難い事だなぁと思った次第です。

昨日母親に例の件を報告したトコロ不服げな反応で、悔しいやら悲しいやらでまたもや撃沈してしまって、瞼が一重になるくるらいまで腫れてしまっていて今日は一日中目が重たかった(汗)

なんだか堂々巡りだなぁ…
って思うけどしかたないか。


敢えて蕀の道を行こうとする私は心底Mなのかもしれない。

そりゃあ親の心配も分かる。
子供の幸せを願わない親は居ないと思うし。苦労させたくないってのはよく分かる。

答えに正解も不正解もない。

信じて待つのも別れて新たな出会いを求めるのも私次第。

人は心配するように出来ている。
まぁ、最悪のケースを考えておけば、もし事が起こってもショックを和らげる事が出来るから。

ぶっちゃけ今かなりニュートラルな感じ。


あぁ、幸せってなんだろうね…
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?