病院デート

 17, 2009 22:06
今日は彼氏の病院の付き添いに行ってきました。

ある意味病院デート(笑)

倉敷中央は割りとよく行くんで慣れてたけど、精神科に行くのは初めて。
なんつ~か、静かすぎて息が詰まるトコロだったな(汗)

まぁ、事の発端は一ヶ月前、姉の旦那さんが彼氏の飲んでる薬に副作用があると言う事を教えてくれて、さらにそれが親の耳に入って…

なかなか治らないのは薬の量が多いからだとか、個人病院に行ってるからだとか…で、大きいとこ連れていけ!とか言い出して(ノд`**)

私も追い詰められてしまって、彼氏に一度他の病院に一緒に行ってもらうようお願いしたのです。

で、まぁ、行ってみたらば、なんだかただの取り越し苦労?

薬の処方も間違ってないし、彼の行ってる病院の先生はスゴい方らしく、敢えてこっちに来る必要はないよって事でした。

これで親に説明すればひとまず安心でしょう。


その後はご飯たべてマッタリ…☆


ムリに他の病院を受診してもらうように言って彼には申し訳ない事をしたなぁと思うけど、私自身も板挟みでヤバかったので…
彼がフラフラする私を受け止めてくれるくらい回復してたのは救いだったなぁと思います。

あと、今日、待合に置いてあったうつ病についての冊子をしこたま持って帰ったんだけど、
心当たりが多すぎてなんかやっぱ自分ヤバくないかと思った…。

気にしないでおきたいけど、体に変化が出てきてるからあまり放ってもおけないかな~、とも思ったり…

胃腸が弱いからだと思ってたけど、ず~っと下痢だったのも何か関係あるのかなぁ…

とりあえず、早朝起きが悪化して不眠になったりしたら病院行くべきか。

ぬ~。とりあえず、休養が何よりのクスリだろうし、極力疲れる事はしないよう気を付けよう。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?