シュープリームサンダー

 16, 2009 22:11
懐かしいね。
セーラージュピターの必殺技(・∀・)

今日は夕方から雷と雨がすごかった~。

今朝一応会社に行くべく起きたんだけど、まだ熱っぽくて胃のムカムカもあったので大事を取って休むことにした。

いつもの私なら無理矢理行くレベルだったけど、それは心が元気な時の話。
正直精神的にもまだフラフラしてる状態ッス。すぐ思考がネガになってヤバイ(汗)

半日は身体の調子も悪かったんで寝てばかりだったけど、昼からは録りためてたハガレンのアニメ見て、
姉に借りてたハガレンのコミックを15~最新刊まで一気に読み進めた。ハガレンにどっぷりな半日だった(笑)
かなり夢中だった。
なんかイロイロ考えさせられるところがあるね、あのマンガは。

おかげで今日1日ゆっくりして身体はもちろん随分気持ちも軽くなった。

明日は彼氏の付き添いで病院行く予定で休みを取ってたんでもう一日安息日になりそう。


思い詰めてばかりの日々からしばし解放されて少し私らしさが戻ってきてるような気がする。

あともうちょっと…かな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?