スイカうまい

 15, 2009 22:17
スイカがこんなに美味しいと感じたのは久しぶりだった。


今日は朝からなんだか胸がムカムカして足元がおぼつかない感じがあったけど、多分精神的に落ちてるだけだろうと思ってた。

が。

お昼食べてロッカーでみんなで話をしてる時もなんだか体調が優れなくて、足は血色がなくやたら冷たい…胸はムカムカ…

休憩が終わって席に戻ったけど、集中できず…
トイレへ行こうと思うと足が自分のじゃないみたいにフワフワしてて意識しないと力を抜いたら倒れそうな状態。

これはヤバイと思い早退することに。
もう我慢も遠慮もなかった。
早く倒れ込みたい感覚で一杯だった。

ただ、帰ったはいいけど、午後からの診療にはまだ時間があったのでそれまでベッドでゴロゴロしながら待つことに…

さっきまで冷たかった足が今度は熱くやたら喉も乾く…胸も一層ムカムカ。

病院行ったら、風邪でしょうとの事。熱が38度近くになってたのにはびっくりした(汗)

とんぷくと抗生物質もらって帰りました。

薬でだいぶ楽になり、ご飯も食べれたので大丈夫かな、と。

熱にはスイカが良いそうで、今日はたまたま母がスイカを買ってきてて食べたんだけど、なんかめちゃめちゃ美味しく感じた(笑)

昔、風邪の時、果物食べていつもより美味しく感じたあの感覚を久々に思い出した。

最近ほんとに昔感じた感覚を思い出してるような…デジャヴみたいな感じがよくする。不思議だ。

あぁ、早く元気になれますように…。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?