うぐぅ

 11, 2009 20:47
昨日の帰り際上司が出張から戻ってきて、
私の前を通るときイライラした感じで企画の反応を聞いてきて、
また『うぐぅ(ノд`**)』ってなって、今日も朝はすごく気持ちが悪かった。

ずーんと思い感じは消えなくて、体がカーッと熱くなるような感覚がしたり胸が苦しかったり…

そして、ランキング入りした商品が欠品になってしまって報告しなければならなくなった時はマジでイヤーな気持ちに。
でもここは頑張らんと!と細心の注意を払ってメールを打った。

しばらくして電話が(-"-;)
恐る恐る出て言葉を選びながら会話。
でもなんかやらた穏やかで拍子抜け。
口うるさいのが居らん間に自由にしといて、と。

さらに午後からもう一度電話しないといけないハメに…。
若干焦ったけど、これまたいつもより穏やかな対応。


…社長や課長に何か言われた?(・∀・)

まぁ、なんにせよ、穏やかで居てもらうに越したことはない。
できれば関わりなくないけど(苦笑)


社長も今日はやたら気を遣ってくれて…でも『がんばって』はちょっと複雑。現状でがんばれってことなのかなぁ…。

注意だけじゃなくて根本的な打開策を打ってくれることを祈ります。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?