香川うどんの旅

 07, 2009 12:59
彼氏と金土で香川へ行ってきました!
金曜は曇り空であまり芳しくない天気。

お昼に岡山を出発して、まずは池上製麺所へ。

かなり早く着いてしまって、ブラブラ。

高松空港が近かったので時間潰しに行ってみることに。

空港の公園がなかなかおもしろくて、アスレチックで2人大ハシャギ(笑)

↓公園にあった謎のオブジェ
20090607125928

気がつくと開店時間が迫ってた(笑)

急いで戻ると既にお客さんが…
時間は少し早かったけどもうお店は開いてました!

移転してからは初めてだったので立派なお店になっててびっくりッス。
20090607125926

留美ばあちゃんもお元気そうでした。

行く前に
『おばぁちゃん4年ぶりじゃなぁ~』って言ってたら
彼氏に『知り合いかと思った(笑)』と。

いや、ただのお客ですが(笑)

コシのあるうどんで美味でした☆
ごちそうさま。
20090607125924


池上製麺所
------------------------------
〒761-1705
高松市香川町川東下字高須899-1
TEL:087-879-2204


まだ時間があったので丸亀城へ寄ってみました。
結構登るのきつかったけど、いい運動(笑)&眺めで良かったv

草がいっぱい生えてて足場の悪いところがあって
「おんぶしよっか?(・∀・)ニヤニヤ」って言われて
初おんぶされました(笑)おんぶなんて何年ぶりだろww
バカップルだなwいや、まぁ、周りに人居なかったしいいんよ(爆

ほいで、お堀に亀がいっぱい泳いでるなーって思ってたら
うじゃうじゃ居た;;
20090607132130.jpg
ちょっと気持ちわるい・・;

でもかなりの時間しげしげと眺めてましたw

あと、どうでもいいですが、丸亀城周辺で見た中学生の制服が
漫画みたいな(コスプレちっくといいますか・・・)セーラー服ですごく目を引きました。

その後は寄り道しつつご飯食べて早めに宿へ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?