折り返し。

 01, 2009 22:11
2009年も折り返し地点にきました。

スゴく早いなぁ。
あっという間に時が過ぎていく。

去年のリーマンショックからというもの、消費にも暗い影を落としてますね。
うちのお店も特にヤフーの方の売上はガタ落ちな今日この頃。
そんな訳で上司もギャンギャン煩いわけで。

仕事の線引きはしたくないし、出来ないとか言いたくない負けず嫌いではあるけど…

企画営業的なことまでゆっくり考える余裕をなかなか与えていないのはどこの誰だよ、ビジュアル的な事は得意だけど、文章センスは普通なんだよ、悪かったな!(怒)

って感じ。

なんかもう、ついてけないorz
厳しくしてるのは何でか分かる?ってきかれて、その答えを聞いて…呆然。

『今まで同じように勉強してきたから』

だそうだ。


いやいや、やってる仕事が違うし!観点も違うわい。
同じものが身に付いてると思ったら大間違いだよ。
しかもあんたには営業としての長年の知識だってあるじゃないか。


はぁ。もうほんと嫌。
どっか行っちゃいたい。

最近、情緒不安定で、今日はどうしようもなく辞めたい気分だった(;_;)

でも、今日は彼氏と会う用事があって、少し救われた。

幸い明日明後日は上司居ないし、仕事がはかどりそう。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?