後は這い上がるだけ

 20, 2009 00:00
女のコの日も終盤にさしかかり、少し精神的に落ち着いてきたので、最近あった事をオブラートに包みつつ(笑)ツラツラ語ります…

【先週の木曜日】
両親のショッキングな発言で私は口から半分魂出かかってしまいました。

いや、冗談ではなくマジで。

最近仕事でもプレッシャーで押し潰されそうだったのにさらに上から30t降ってきた気分。

聞いてる時は辛うじて平静を保っていられたけれど、一人になってみたら放心状態。

姉から電話があって我慢したけど、途中から我慢しきれなくなってしゃくりあげる程泣いてしまった。
こんなに泣いたのは何年ぶりだろう。

失う事への恐怖とか否定させたことへの憤りとか悲しみとか…いろんな感情が大爆発。

その後彼氏に泣きながら電話して、あった事を話して…
彼が冷静だったからすごく安心できた。

【金曜日】
それでも、次の日の朝は両親の顔を見るとイロイロ思いだして涙が溢れた。

泣き腫らした目でヒドイ顔だったし、かなり情緒不安定だったので正直会社には行きたくなかったけどなんとか出社。

行ったはいいが…相方さんが倒れて早退するわ、生理痛に悩まされるわで最悪。

この日ばかりは『あぁ…休めばヨカッタ…』と思ってしまった(汗)


【土曜日】
デートだったけど、大半腹痛でへばってた(^_^;)
珍しく寝言(←唸ってた)を言って彼をびっくりさせたようです(笑)

日曜は適当に過ごして、
月曜日は拒否反応が出て会社には行けなかった(汗)

今日は行ったけど、頭痛と胸焼けが交互にやってきて気分は優れなんだ~(ノд`**)

気持ちはまだまだ晴れないけど、私は私の信じる道を行こうと思う。苦しいのは私だけじゃないしね☆

あと、もう少し自分の身体を労ろうと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?