お待たせっ

 17, 2009 19:59
みゆ殿お待たせっ!

似顔絵でございます。

みゆ

い、如何でしょう?^^;
よかったらもらってやってくださいまし。

COMMENT 2

みゆ@桜色。  2009, 05. 19 [Tue] 21:28

そりゃあなた!

デートで着るしかないでしょう、デートで!!(↑の服♪)
さすがイツキちゃん、なに着ても似合うわぁ(*/∇\*)キャ~

ハイウエスト、流行か・・・・挑戦せねば・・・・。←自爆して終わるのよね、そして。

似顔絵、ありがとーーーーー!!!!!
いつも実物より8割り増しぐらいでかわゆく描いてくれて、嬉しいわぁ~~(・∀・)ノ

早速TOPに使っちゃいますw

ほんと、ありがとう~(´∀`*)

Edit | Reply | 

イツキ  2009, 05. 19 [Tue] 23:59

ぶはっ(゜∀゜;)
デートで…着れるかな?
高原デートなら(笑)

いやいや~
元がカワユスやからね♪ウフ。
早速使ってくれるなんて嬉しいわん☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?