道に迷ったときには・・

 15, 2009 01:06
タロットを久々に・・無料タロット占いを。

コレがなかなか当たるんですね~。
パソコンのタロットって当たらない~って思ってたけどこれはなかなか。

恋愛について占なったら、こんなんでました。
taro.jpg

んー。なんか当たってるかも。
焦りすぎてたんだな~ってイロイロ。
そして、今日家でいろいろあって悟った気はします。
本当に大切なのは何か。私はカタチこだわりすぎていたのかも。
近い未来は私の望む方向になるような結果だけど・・
それはそれでいいけど、まぁ、別にもう凝りはなくなった気がする(笑

てか最終結果がww恋の奴隷ですww

現在:戦車(逆)
走り過ぎです。
壊れたエンジンのように見境のないあなたに、
相手も驚きを超えて警戒心を剥き出しにしてきます。
限度をわきまえたプッシュは魅力の一つだけれど、
常識を理解しない強引さは嫌われる元に。
周囲の目にも配慮することの出来る、"大人"になる必要があるようです。

潜在意識:愚者(正)
自分の中で、何かが一皮向けました!
あなたを捉えていた様々なこと一切から、今解放されました。
成就するだけが恋じゃないと、今のあなたなら自信を持って言えそう。
人を愛することの意味を知ったあなたは、
人生を自在に彩ることが出来る素敵なクリエイターです。

最終結果:悪魔(正)
頭の中は、恋のことでいっぱい。
何をやっても、やろうにも、相手のことが頭から離れてくれません。
あまりに根をつめて考えてしまった結果、妄想に近いことまで浮かぶ始末。
本当に正しいことは何か、真実は何かをしっかりと見つめるべきとき。
冷静になりましょう。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?