ちょっとダーク

 12, 2009 01:57
最近なんだか絵を描く気が起こらないっつ~か、パソコンに向かうのが億劫というか…

とりあえず、ヤル気がなくて(汗)

まぁ、mixiはチラ見したりはしてるんだけど、そんくらい。


なんだかなぁ…

最近仕事で上手く立ち回れないってか上司と上手くいかないような気がしてならない。

どう考えても上司が最近おかしいんだけど。。

対応に困るってか私に対する態度が…何様!って感じ。

まぁ、私も至らない部分は山盛りだし、上司の前だと萎縮しちゃって上手く喋れないし…
心の準備をちゃんとしとかないとすぐシドロモドロになっちゃうし…

そんな自分も嫌だ。
もっとガツンと言えちゃう性格だったらって思う。

一定周期でプレッシャーかけられ続けてせいと常にあらゆる〆切を気にしていなければならない状況に最近本当に精神的に疲れてきてる。


給料そんなにないのに…見合ってないよ!って言ってやりたいし。

はぁ。
打ちながら涙出てきたし。
泣いたら少しスッキリかも?

周りはいい人ばかりで、それだけが支え。

まぁ、ウダウダ言っても仕方ない。
何か策を考えよ。

んで、今日はやっとこ重い腰を上げてかなり前から塗りかけてたマイピクの自由帳の東方の塗り絵を完成させました。

いやぁ、やっぱ絵描いてると癒されるなぁ。

早く、みゆの似顔絵も描かなきゃね♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

みゆ@桜色。  2009, 05. 12 [Tue] 19:36

給料と見合ってない・・・・・ ヽ(`Д´)/そーだそーだ!

言ってやれ!!

私のトコロにも・・・・w


まぁ、そんなジョーダンはさておき。
んー。
ほんとに困ったもんだねぇ、上司サンは。

てか、自分責めるのはやめな~。
「自分も悪いところがある」って、
理由付けをしなければ、
上司サンに対しての感情を、フェアに出来ないのも、
分かるけどサ。

絵描いて楽になるなら、いっぱい好きなの描いたらええ♪
でも、無理はせんこと!
私のリクだって、1年後だって2年後だってええんやから。
そのときは、また、
「当時とは髪型違ってるけん、今ので描いてぇ~ん(はぁと)」
って、言うだけw←鬼か。

ふっと、立ち止まってみたら?
す~は~て、深呼吸してみたら?
う~って、背伸びしてみたら?

ちょっとしたことで、狭くなりすぎてる視界が開けてくると思う。
ん、
てか、そうなると、いいな~と、
下手なアドバイスしてみたりした。

大丈夫、
イツキが誰よりもよくやってるの、
ちゃんと見てる人、数え切れんほど、おるんやから~。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

負けるな!
諦めるな!
そして、愚痴ならなんぼでも聞くぞ~ヾ(’’*

Edit | Reply | 

イツキ  2009, 05. 12 [Tue] 23:57

〉みゆ@桜色
コメありがとう~(>_<)

マジ給料アップして欲しいぜ(笑)
みゆんとこにも強く主張してあげたいわ(笑)


そうだ、自分責めても始まらんね!

ちょっと立ち止まってゆっくり深呼吸してみるのだヾ(´▽`*)ノ

ありがとう。

すげぇ、癒された感があるよ~。

さすが、みゆだ!(・∀・)

また愚痴含めて語ろうぜぃ!

ちなみに、似顔絵は下絵は描いたので近々♪
てか、さすがに2年先はないわ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?