ハワイに行ってきました

 06, 2009 10:24
鳥取の。

アレです、はわい温泉です(笑)

いやぁ、まず砂丘に行ったんだけど、行くまでがすっっごいの。

砂丘まであと3キロの所で、警察のおぢさまが『あと3時間はかかるよ。臨時駐車場へ回って』と。

うぇぇっ、1キロ進むのに1時間ってどゆこと!?(°□°;)

促された通り臨時駐車場へ向かうと…

また行列。

う わ …

GW×高速1000円恐るべし。

もっと他を探そうってことになり、砂丘付近の空き地に停めて歩くことに。

10分程歩いて到着。

無題

おぉ~~~…

1.jpg

十年ぶりくらいの砂丘。

いやもう…人が凄い。

見ろ!人がゴミのようだ!!

的な(笑)


でも、日本海をのぞむ眺めは絶景。
水平線がまぁるく見えて、地球は丸いなぁ…って。


砂丘は歩きにくくてかなり消耗しちゃって、その後私は親知らずが原因と思われる耳下痛と頭痛が悪化してぐったり。

思ったより渋滞で時間が押してしまって、今日は泊まろうか~って話も出たけど、日帰りのつもりだったから何も用意が無いし、何より痛みが勝っていて帰りたかった(汗)

すぐに帰ろうかとも言ってもらったけど、せっかく来たんだからせめて温泉くらいは!ってはわい温泉へ。

しばらくノロノロ運転が続いてようやっと温泉へ。

千と千尋の神隠しを思わせる赤い橋があってちょっとテンション上がる(笑)

しかも仲居さんの服が大正っぽい袴で可愛かった(*o´∪`)

温泉は湖が見渡せる露天湯で眺めはバッチリ!
いいお湯でした。

お風呂入って回復したところで帰路へ。

帰りの高速は大渋滞。
途中に寄った高梁のSAはごったがえしてた(汗)

いやぁ、恐ろしい。
こんな混雑を体験したの久々だったわ。

帰りは彼氏もだいぶお疲れでせめてもの貢献と思って途中から運転しました。
大きな車ってほとんど運転したことなくてあわあわしたけど、なんとか無事帰宅。


いやぁ、GWの渋滞は別にして教訓としては歯医者は休み前に行きましょうだな。
テンションただ下がりになるので要注意。

今度こそはイカの姿造り食べに行きたいな(・∀・)
もっと空いてる時にリベンジしたい(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?