(-"-;)

 30, 2009 22:53
い゛ぃ~…っ!!

この頃やたら上司にイラっとくる。

最近はみゆに話を聞いてもらったりしてちょっと落ち着いてたけど、また再発だわ…

急ぐ仕事を抱えてるの分かってるのに手間かかるような仕事をほぼ丸投げしようとしてくるし。

しかも段取りはしてあげたんだからあとはやってよ的な発言。

正直カチンときてイライラを露骨に出してしまった(汗)


察したのか、後でお菓子くれたし…
てか投げんなよと思ったけど(-"-;)

そういうご機嫌取り的なの私は嫌いなので更にイライラ倍増したけど(逆効果/笑)

まぁ、お菓子に罪はないから有りがたく頂いたけど(笑)


事務的な事が減って追い詰められてる感は緩和されて楽になったけど、正直頭が痛い。


もっとレベル上げたいし、今の職場じゃ技を盗めるような先輩が居ないし、上司もアレだし…
結婚もしくは出産を機に考えよ、まじで。うん。

まぁ、世の中甘くないだろうけどね。

とりあえず、そんな事でも考えないと深い闇に呑まれてしまいそうなので(ノд`**)


今日はもう寝てしまおう。
スポンサーサイト

COMMENT 2

みゆ@桜色。  2009, 05. 02 [Sat] 15:59

どうした!
3日ほど、PC立ち上げてなくて、気付くの遅くなった・・・・ごめんね!
大丈夫か、イツキ!!

また、ヤツか・・・・。┐(´ー`)┌オイオイ

よかったら、またいつでも話聞くよ!!!
いくらでも愚痴りなさい!
ドントコーイ!ヽ(゚д゚)ノ 


しっかし。
↓のスカートの色は・・・・冒険したな~w
でも1枚80円なら、(・∀・)イイ!!かも!
ショット??行ったことなぃ~>x<。。
佐世保バーガーも、気になりつつもいつも素通り!

んでもって、
イツキが良く私に言ってくれる言葉を、私も言おう。

「ぽい~~~~(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜」

Edit | Reply | 

イツキ  2009, 05. 02 [Sat] 18:55

〉みゆ@桜色
大丈夫だよ~!
昨日今日は何故か優しくてさ(笑)
仕事のやり方に無理があることにやっと気づいてくれたらしい(遅ぇよと心の中でツッコミ)
ショット行ったことないんだ!
しまむ~もいいけど、ショットもめちゃ安よ♪

あと佐世保バーガーもヨカッタよ~!
今度遊ぶ時是一緒に非行こう☆

スカートはね、だいぶ冒険だよね~(笑)
まぁ、レギンスと合わせて夏に着るかなと♪

あはは。
服のチョイスがぽいッスか(笑)
だって私だもん(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?