激安!!

 30, 2009 01:48
20090430014850
20090430014848
20090430014846
昭和の日、祝日です~。
イイ天気でデート日和。

お昼は佐世保バーガーを。
前々から気になってたとこへ連れてってもらいました。
スペシャルバーガー食べたけど、ボリュームたっぷりでめっちゃおいしかった~!
また行きた~い。

そして腹ごしらえが済んだら久々に『ショット』へ。

いやぁ、ここはホント激安。
カラースカートが一枚80円!
かなり冒険した色だったけど、彼に勧められて二着買ってしまった(爆)

まぁ、失敗しても損はないかな。

あとTシャツとワンピを。
結構ツボなデザイン。

ワンピはちょい若作りしすぎかなぁ…(笑)脚太いから着てみたら微妙かも?(汗)

ほいで、その後は彼ん家でDVD鑑賞。
久しぶりに『耳をすませば』を観ました。
もう、キュンキュンしちゃった(笑)
良いなぁ、青春だなぁ。
昔、コレ見て屋上で告白されたいとか憧れてたっけ(笑)


マッタリした後は彼がダンスの練習してる所へ付いてって見学~。
いやぁ…なんかすげぇ。
みなさんクルクル回ってるし。
彼も頑張ってるんだなぁ、と感心したのでした。


晩御飯は玉島のお好み焼き『どん』で。
特製カレー玉を。

カレー旨し!

ご飯食べてまだ時間が早かったので海行って丁度潮が満ち始めたところだったんで暫く眺めてたッス。
引力ってすごいね。神秘だ。


最近なんだか充実してるなぁ…。いいことだ!

充電イッパイしたしまた頑張ろ。

あと3日頑張ればGWだしねん(・u・*)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?