どんだけ好きなんだ!

 28, 2009 00:04
テイルズが…(笑)

最近テイルズのコミカライズ本をモリモリ買ってます。

デスティニーとファンタジアとエターニアは私の中でとても思い出深くて、ついつい関連書籍を見かけると買い漁ってしまいます(笑)

20090428000406


今回はヴェスペリアにも手を出してみた。
絵柄が好きな感じだったんでつい(汗)

でも、ぶっちゃけファンタジアは他の作家さんに描いてほしかったなぁ…なんかイメージが…うぅ~ん(汗)

シンフォニア描いてた壱村仁さんあたりがヨカッタなぁ。
残念(ノд`**)

まぁ、今後の成長に期待ということで。

COMMENT 2

みゆ@桜色。  2009, 04. 28 [Tue] 19:13

アラヤダw

ほんまに、
綺麗さっぱり消されとるがなwwwww

暇だからじゃないわよ、
こうして書きにきたのは!
まいべいべ~(☆Д☆)

うん、
で、
まあ・・・・そういうことで。

ゲームのことは良くわかんないけど、
本読んだり買ったりするのも止めやせんけど、
カレピくんとらぶらぶ(´∀`*)
なのもええけど、

私とも、また、遊んでクレヨンみゆちゃん。

最近なんか・・・・寒いわぁ・・・・私。

Edit | Reply | 

イツキ  2009, 04. 30 [Thu] 22:52

〉みゆ@桜色
コメント消しちゃっとまじですまなんだ~(ノд`**)

カキコありがとうね~!
ウレシス(・u・*)

あはは!
こちらこそまた是非遊んで~☆
若干寒いも…ね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?