ハレハレ

 27, 2009 01:02
20090427010227
今日も例によって彼氏とデート。

まず、先週みゆ@桜色に連れてってもらった笠岡のラーメン屋さん(とんぺい)へ。

スープにかなり感動したので彼にも食べて欲しくて!(・u・*)

ナビが示すえっらい細い路を突き進んで笠岡へたどり着きました(笑)

少し混んでて待ったけど、直ぐにラーメンにありつくことが出来ました☆

全回普通のラーメンにしたので今回は野菜ラーメンで。

ん~…野菜がすっごい多い(笑)普通のでもヨカッタかも。

彼氏が頼んだ餃子をもらって食べたら、外はパリッとしてて具が甘くてめちゃおいしかった~。

彼も気に入った様で布教大成功(p'∀^q*)


そいでもって、UNIQLOに行きたかったのでイオンへ。

GW突入でいつも以上に人多かった(汗)

前にチラシで見たパフ袖の半袖Tシャツが買いたくて!
紫と白、二枚色ち買い♪
他の色も欲しいかも☆安い日狙ってまた来よ(笑)

ほいで、彼の馴染みのお店を覗いてから、本屋へ。

探してたテイルズのコミックをもりっと買いました☆

用事済ませてそそくさ人混みを後にしようかと思いきや…

ビアード・パパのシュークリームに惹かれて彼氏がお店に吸い込まれて行っちゃった(笑)

ちゃっかり期間限定のさくらんぼのクリームのシューをお買い上げ(笑)

しっかりクリーム詰まっててクッキーシューがサクサクで美味でした(≧∇≦)

その後久々にビリヤードしたりイロイロと…

今日は狐の嫁入りがあったり変な天気だったけど、途中空がすごくキレイで癒された☆


ここ最近日に日に元気になる彼をみて私も元気をもらってる感じです。

私も頑張らなきゃって思っちゃう。

長かったトンネルを抜ける日もそう遠くないのかもしれないなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?