美は一日にして成らず

 24, 2009 23:19
油断してたらすっかり1キロリバウンドしてしまった。

足がまた太くなっている~
のーーん!!(;□;)!!

そんな訳で手始めに最近、スクワットを毎日するようになったんですが…

効果が少し出てきたのか若干膝上に盛ってた肉が減ったような…ないような(笑)

ちなみに、よくお風呂で(←全裸(笑)やってるって言ったら彼氏に爆笑されました(^_^;)

ほいで、今日からコアリズムも始めてみたり。

DVDは随分前から持ってたのに全然やってなかったんすわ~

いやぁ、楽しいねコレ♪

短いしこれなら毎日できそう。
イイ汗かいた(・皿・*)


それと食事は毎日リンゴを半分夕食後に食べて、昼はフルーツヨーグルトと野菜ジュース。

あとの食事は普通だけど、お腹も快調だし、イイ感じ~。

お腹まわりも少しスッキリしてきたッス(o^∀^o)

体重自体はまだ減らないけど、ボチボチ頑張るぞっ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?