大フィーバー!!(愚痴が

 19, 2009 22:54
今日はみゆ@桜色とでぇとv(笑

今日も超いい天気!暑いくらいでした。

まずは、みゆオススメのラーメンを食べに笠岡に。

笠岡インター近くにある「とんぺい」。

スープがめちゃ美味!!
あっさりなのにコクがあって最近食べた中では一番!
普段スープはあまり飲まない派なんだけど、いっぱい飲んじゃったw
また行きたーい(・∀・)♪+.゚

ほいでもって、玉島のケーキ屋さん「ボンテ」へ。

テイクアウトして、我が家でまったりティータイム。

服と靴のトレードしてから今日は相当語りました。
19時までしゃべり倒したww

お互いすごーーーく仕事の事で溜まってたみ・た・い(爆

おかげでスッキリした~。
ほんと感謝だーー(涙

また語ろうね~、そして遊ぶのじゃーー。

そうそう。
似顔絵イラストのご依頼を頂いたので頑張らねば♪

スポンサーサイト

COMMENT 2

みゆ@桜色。  2009, 04. 20 [Mon] 19:32

だなーww
マジでフィーバーだったなーww

あっという間に時間が過ぎてたって感じだったし!

お陰で、ほんとにスッキリ出来たわぁ♪
ありがとー>x<*
イツキちゃんのお陰よ~~~~!!!

また、よかったら、遊んでね~d(゚ー゚*)

ラーメンも気に入ってもらえて、嬉しいわん♪(* ̄ー ̄)
また、カレピくんと行ってみて~゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(’’*

似顔絵、楽しみにしてる~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

追伸。
ほんまや~、リンク直ってる~!w(・∀・)

Edit | Reply | 

イツキ  2009, 04. 27 [Mon] 23:42

〉みゆ@桜色
お返事遅くなってすまぬ。
マジで先日は楽しかったぞよ。
お互いスッキリ出来てヨカッタし!ありがとね☆

また語るべし!遊ぶべし♪

素敵なラーメン屋を教えてくれてサンクス☆感動でした(・∀・)

似顔絵はもうちょっとまってね~(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?