癒し

 18, 2009 22:32
収録の観覧が終わってからは彼とデート。

久々ににボウリング。
久々な割には良かったかな☆
90越えたし(・u・*)
私にしては上出来(笑)

その後私が腹ペコだった為に1ゲームで切り上げてご飯食べに行きました。
やはり腹が減っては戦は出来ませぬ(`▽´)

満たされた所で、彼氏の買い物に付き合うために目的地に向かう…が、途中、美観地区に誘われたので、寄り道☆

千円のお店で可愛いおっきなワンコに出会いました。
20090418223159



少しぶらぶら散歩してから次の目的地へ。買い物を済ませてからは久々にスカイラインに夜景を見に行きました~。

やっぱ夜景はいいね。
酔わせてくれます(笑)

今日は中途半端な時間から会った割になかなか充実したデートでした(*^o^*)

お互いお疲れで早めに別れたけど、ほんと言うと明日は会わないしもうちょっと一緒に居たかったかな、というのがホントの所(ノд`**)

最近、仕事でハイプレッシャーをかけられて正直かなり消耗してて…彼は癒しだなぁとつくづく思う今日この頃です。

うん。まぁ、がんばろっ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?