お花見

 12, 2009 21:41
20090412214118
今日は、なちゅ一家、ノエカップル、ちぃ猫、Myダーリンの仲良しオールスターズ(笑)で遥照山に花見に行ってきました。

なちゅの子供ののあ君は歩けるようになっててびっくり。
GREEの日記見てなくて知らなかった(汗)
ぁぁ~かわえぇなぁ(・∀・)


で、桜はだいぶ葉桜になってたけど、
はらはらと散る桜がとってもきれいでした~(・∀・)

いやぁ、いい天気で…

いい天気過ぎてかなり暑かったけど(笑)


天気ヨカッタから人も多かった~。
当初人があまり居なくて穴場だ~って言ってたけど、後からわんさと押し寄せてきた(笑)


まぁ、その中に元カレらしき人が居て内心かなりびっくりした。
確信はないけど、かなりソックリだったなぁ。

目についてしょうがなかった(-"-;)


それはさて置き、
皆の手作り弁当を広げてワイワイしつつ食べて…
その後は、ワラビ取りやらボートやら…各々楽しみましたぞ☆

ボートは初体験で楽しかったぁ(・u・*)

なちゅと乗ったら進まんわ、息は合わんはでムチャクチャだったけど楽しかった(笑)

ノエ達カップルのボートに同乗したらやたら水面が近くて面白かったわ(爆)

彼と乗るのが一番平和だったかな(笑)


あまりに暑くて早めのお開きになって、後はウチで彼とマッタリ過ごしたのでした。

あ。今日私の部屋のテレビも地デジ対応の液晶テレビになりました♪
やっぱ画像キレイだなぁ~。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?