春爛漫

 06, 2009 22:45
20090406224519
日曜はお花見デート(・∀・)

総社の国分寺に行ってきました。
結構人多かった。


思いの外風が強くて寒かったけど、桜見ながらご飯食べてマッタリ。

その後私の運動不足を解消すべく芝生でバドミントン!

いやぁ、風が吹いてたせいであんまりラリーは続かなかったけど、いい運動になったなぁ☆

やっぱ身体動かすって気持ちイイ~(・u・*)

疲れて芝生で一休みしてたら四つ葉のクローバーを見つけました♪

20090406224522



なんかめちゃめちゃ嬉しい!
いいことありますように☆


そして、この日は夕日がとても紅くてキレイでした(o^∀^o)
20090406224524


そいでもって、来週からはスポーツ強化月間!?(笑)
インラインスケートやる予定ッス。

最近、また誘惑に負けちゃってるから頑張らねば。
脚細くなったって言われるべくやるぞっっ(≧ヘ≦)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?