バレンタイン前夜

 13, 2009 23:59
今日は13日の金曜日。
ちょっと不吉な日(笑)

そして明日はバレンタイン。
週休2日制の会社にお勤めの男性は残念かもしんない(笑)


ちなみに私は明日も出勤(ノд`**)

そんな訳で、でもないですが…
ちょっと仕込みました(笑)

20090213235906

マフィンっぽいけど実はマドレーヌだよ!

え。これマカロン?

の二本です。

(サザエさん予告風味)


まぁ、マズくはないはず(笑)


彼氏には工具チョコを宅配で手配済み。
手抜きと言うなかれ(笑)

結構リアルだったし、反応が楽しみなのだ♪

15日に手作りもちょっぴりあげるつもり。

ちなみに、15日はバレンタインイベントに行ってきます。

明日も仕事で会わないのに
次の日もデートはそこそこにイベントに行くというふとどきもの(笑)
約二年ぶりにメイド化してきます。

彼氏には『それは行かせてあげんといけん気がする(゜∇゜)』と許可も頂いたことだし(笑)

楽しみですな~。
可愛い女の子とお友達になれるかしら~。
でも周り知らない人ばっかだからちょっぴり心配。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?