門司港~下関の旅

 08, 2009 21:16
昨日今日とで門司港(福岡県)と下関に行ってきました☆

ありがたいことに彼氏からの誕生日サプライズ。

レトロ好きな私には門司港はたまらない所でした~。
レトロな洋館がいくつもあって。
さらにバナナマンも居て(笑)
20090208211554

夜にはイルミネーションが綺麗で…♪ロマンチック。

晩御飯は焼きカレーを。
20090208211556

コックテールというガイドブックに載ってたお店に行きました。美味♪
焼きカレーは門司が発祥地なんだそう。


そして関門橋が見えるとこで一泊。
なかなか良い眺めでした☆

んで、1日早くプレゼントを頂きました。
20090208211603

アクセサリーケースとアクセサリー。
20090208211601

ツボアイテムをありがとう。
感謝(・u・*)
大切にしますです。

明けて今日もイイ天気で観光日和。

下関の唐戸市場へ。
ふぐ・にぎり・海鮮丼!!
いろんな海産物がわんさと売られて楽しくて美味しいとこでした(笑)
20090208211558

シアワセ~ヾ(´▽`*)ノ


そして、海響館(水族館)へ。
いやぁ、癒されました。
アシカとイルカのショーも良かったけど、スナメリのバブルリングを生で見れて感動(・∀・)水族館行きたいねって前々から言ってたから嬉しかった(*´艸`)

二日間長時間の運転等々ほんとお疲れさまでした。
ありがとう☆
私はシアワセ者です。

このお礼の気持ちは週末( ̄ー ̄)
もう手配は済ませてあるので喜んでくれたらいいなぁ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?