COLORS

 16, 2009 01:30
iPodに入れるべくわっさわっさと昔のアニソンを掲示板からDLしてたら、FLOWの『COLORS』を発見。

この曲、曲自体は好きなんだけどはちょっと聴くとイロイロ過去がフラッシュバックしてしまうので聞かないようにしてたのだ。

今日は聞けそうな気がしたので聴いてみた(笑)

けど、案の定なんかすごく不快感が(汗)
もはや不快なのか後ろめたさなのかよくわからんけどもp(´⌒`q)

トラウマってスゴいわ。

当時、恋い焦がれる程の本当の恋愛をしたことがないから気持ちがわからないんだとか云々言われたような気がするけれど、今なら分かるような気もしないでもない。

まぁ、でもその行動行き過ぎでキモスなのは変わらんけど。

恋は良くも悪くも人を変えるものだな。

なんか哲学しちゃう(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?