ロマンチック。

 14, 2008 23:24
今年のクリスマスは平日ということで、
一足お先にクリスマス気分を味わうべく神戸へやってきました。

いやぁ、モザイクもクリスマス仕様でめちゃキレイでした~。
mozaic.jpg

テンション上がりますね、やっぱwロマンチック。
カップルが溢れてましたよ~。
koube1.jpg

で、お約束の観覧車。頂上に着たら・・・w
koube2.jpg

観覧車から見た景色。絶景~♪テンション↑↑
koube4.jpg

koube5.jpg

いやぁ・・素敵な夜でしたv
んでもって、明石まで戻って海賊気分なホテル(笑)に一泊。
朝に見た明石海峡大橋もとってもキレイでした~★
こういうちょっとした小旅行ってやっぱいいな~と思う一泊二日でした。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?