電器屋love

 09, 2008 08:52
美容院終わってからは彼氏と合流。

ブラブラ買い物へ。

で、笹沖のデオデオに初めて行ってきました~。

いやぁ、電器屋楽しいなぁ。所さんの言うことに納得(笑)
最近あまり物欲がなかったから行ってなかったけど…
欲しいものがいっぱい

私の部屋のTVが超年代物(たしか89年式)で、リモコンもきかないし、
買い替えたいって思ってたけど…

液晶も随分と安くなってるんだなぁ~とちょっと感激(笑)
これは是非ともボーナスでたら地デジに買い替えたいなぁ、と!

あとキッチンやお風呂が展示してあるとこも見たけど、なんか将来の夢が広がるね~って(´▽`)
まぁ、値段見たら現実に引き戻されたけど(笑)

そうそう、おもちゃコーナーに展示してあった昔のゲーム機はかなり熱かった。

PCエンジンとかメガドライブとか…世代じゃないけど、ちっちゃい頃TVでやってたゲームの番組を見てたなぁ…って。
『高橋名人』って言葉だけはやたら覚えてる。

ここで一番2人して盛り上がってたような…(笑)

あと、ドアラの関節が動くフィギュアがあってビックリ。
しかも売れてる!(笑)

隣りに置いてあったトラッキーはまだ沢山あったのにドアラはもう残り一体だけだった。
何気に人気者なんだなぁ('▽'*)

まぁ、なにはともあれ、来月ボーナス次第ではまた来たいッス♪
TV買っちゃる~!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?