インポートショップ

 03, 2008 23:03
20081103230258
20081103230254
昨日はブルーシールのアイスを食べに行こう~!ってことになり、岡山まで行ってきました。

道中、私の希望でインポートショップに寄り道。

身代わり人形がわんさか売られました(笑)
イニシャル入りのが可愛かったので彼氏とお揃いで購入♪
お互いのイニシャルを交換して持つ事に…

くぅぅっ、バカップル!(笑)

あと、大好きなハリボーとハリーポッターに出て来る百味ビーンズ的なお菓子を興味本意で購入。

ブルーシールではアイスを食べる予定がクレープの方に目移りして結構クレープ食べちゃった(笑)
でも美味だったぁ(´▽`)

それにしても問屋町は路駐がすごかったわ!
ボクシングの試合があったみたいでそれのせいもあったのかな。

ま~、とにかくオサレなカフェやお店が前より増えててまた行きたい♪

車に戻ってからなんとなく、さっき買ったビーンズを開けてみて彼氏に毒味(笑)させたら、見事にアタリを食べたらしく悶絶してた(´▽`)←悪
私はそれを見て大ウケ(←ヒドい)
ブラックペッパー味だったそうで…ご愁傷様(^_^;)

他には歯磨き粉味や鉛筆の削りカス味、ここに書くのはちょっと憚れるような味から果てはおむつ味とか想像のつかないような得体の知れない味まで…。
悍ましいビーンズです;

残りどうしようかなぁ~(^_^;)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?