あなたに好きと言われたい

 26, 2008 11:04
昨日はマイミクのともちゃんと久々に会いました。

お昼にイオンで待ち合わせ、カプリチョーザでご飯食べて、イオンをウロウロ。

タイミングのイイ事にこの日奥華子さんが来てて!

ミニライブを見る事が出来てラッキーでした♪

『時をかける少女』の挿入曲とテーマ曲が聴けて嬉しかった(´▽`)
あと、『笑って笑って』も♪声が済んでてすごく癒されるなぁ…

それと新曲の『あなたに好きと言われたい』がすごく素敵だったぁ★
前奏がめっちゃ綺麗。
来月発売だそうで、買っちゃおうかな~~と。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?