牛窓小旅行

 19, 2008 23:15
20081019231542
昨日今日で牛窓~日生に行ってきました(´▽`)

彼氏の誕生日のサプライズに…と考えていたプランを実行してきた訳です(笑)

彼氏をお昼過ぎに迎えに行って、一路牛窓へ。

まずはジェラート食べにコピオに。。
思ったよりかなり早くに着いちゃったけど、空いてて良かった♪(おやつ時に前を通ったら行列が出来てたし)
私はチョコチップ、彼はオリーブを。
いやぁ~、甘過ぎなくて、いくらでもいけそうだった(笑)噂だけはある♪

ほいでもって、オリーブ園へ。
展望台からの眺めは絶景!
『日本のエーゲ海』って謳ってるだけはあるな~って。
夕日も見れたらもっと良かったな。ちと心残り。

マッタリのびのびした後、予約していたペンションへ。

楽天のクチコミを読んで決めたんたけど、いやぁ~、実に素敵なペンションでした('▽'*)

外観も中もカントリーなデザインでとってもおしゃれ♪

しかもご飯はめちゃめちゃ美味♪
カボチャのスープが絶品だった…また食べたい~(>∀<●)
そして、夕食の後のオーナーのお話はホント有り難いものでした。

『あげっぱなしの愛』
『ありのままの自分を受け入れる』

なかなか難しいことだけど、それが出来るようになったら人間としてとても成長するんだろうな…と。
精進したいものです。

あぁ、老後はあんな素敵な場所で静かに余生を送りたいな。
憧れる。

またいつか来られるといいな♪

で。
今日はオーナー夫妻がオススメしてくれた朝市に寄ってから前にめざましTVで取り上げられてて気になった『カキフライソフトクリーム』を食べに日生まで足を伸ばしてきました。

いやぁ…
なんとも変な組み合わせ。

行ってみて段ボールの文字に更に驚いた。

『さわらフライソフトが登場しました!!』

え゛ぇ゛…(゜ロ゜;)

さすがにそれはチャレンジしなかった(笑)

カキフライソフトは…
アリだと思いますよ('▽'*)

ただ、刺身醤油×ソフトクリーム(バニラ)は微妙。
醤油はカキフライにだけかかってればイイかも。。

朝早起きしたもんで帰りは眠くてしょうがなかったけど、こんな小旅行もいいもんだなぁ♪

プレゼントも喜んでもらえたみたいだし、計画は一応成功…かな?

さて、次はどこへ行こうかしらん★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?