思い立ったが吉日

 17, 2008 21:21
思い立ったが吉日。

来月は彼氏の誕生日。
もう一ヶ月を切ったのでそろそろ準備をせねばーと思い・・
友達やら先輩やらにいろいろと聞いて回り・・ネットで検索したり
いろいろリサーチ。

2年目だし、ちょっとした小旅行をプレゼントしよう!と思い立って
近くでよさげな宿がないかと検索かけてたら
「ペンション」がヒットして。。

私今までペンションというところに泊まったことがないので
よし!コレだ!!と思ってw

なんつーか、概観もかわいらしくて私好みv
海の見えるペンションなんて最高じゃないーー!と一人わくわく。
なんかこの辺りからプレゼントなんだけどかなり自分の趣味入っちゃってますが(汗

楽天トラベルで5つ星がついてるところみたいで、
レビュー読んだけど、かなり好評。期待しちゃうなー。
早速、彼の誕生日周辺の休日に予約を入れておきました。

あと、やっぱりカタチに残るものもあった方がいいかなと思って
先輩にすすめれた物で彼に合いそうなものをチョイス。
ちょっと私も欲しいなって思ったw

2代目のペアネックレスとかも考えたけど、使えるものの方がいいかな、と。
ネックレスかわいいのあったけど、自分で買うかなー。

あと、ムフフなサプライズ(笑)も一応考えてる今日この頃。

あー。こうやって考えるのって楽しいなー。
サプライズ計画って最高~~♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?