おかげサマー福袋

 24, 2008 14:33
最近、他店の勉強がてら楽天でモリモリ買い物してます。

最近は、ベビードールとか懐中時計とか福袋を。

ランキングに入ってたpierrotというショップの福袋は13点で1,990円という破格のお値段で興味があったし、レビューもなかなか良かったので購入。 

今日届いたのですが、すごいボリューム。
このお値段で、この質ってすごい。

ショートパンツが可愛かったし、カーデが欲しかったので満足かなv
シュシュも使えそうなのだったし。
ぶっちゃけ半分はオークション行きかなって感じだけど、買ってよかったな、と。

080824_1330~010001

↓生地薄くてめっちゃ安物!!!って丸わかりなのもあったけど;
あと、蛍光色の★柄とかはさすがにキツイw
080824_1328~010001

あと、最近気になるのはCollectionDominaの
レースホルターネック2段シフォンワンピース
可愛いんだよね。これ。ホルターがツボで。

来月買っちゃおうかなー。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?