SOUND MARINA 2008

 23, 2008 23:01
SOUND MARINA 2008に友人Mと行って来ましたー!

新幹線乗ってしばらくしてケータイ無いことに気づいてやや焦ったけど。
まー、なんとなく友人の車に忘れたんだろうという妙な確信があったので
さほど心配でもなく・・w(おい

天気は雨が心配だったけど、
途中パラつく程度で降らなくて良かったv

気温もまだ過ごし易いかんじだったし。

いやー、幸せな一日だったよ~♪

★Metis
「母賛歌」はじーんときたっ。

★風味堂
全然曲知らなかったけど、かっこよかった~!
後で、Perfumeのあーちゃんが
「風味堂さんヤバくないですかー!?」って言ってたけど、
マジかっこよかったッスv

★いきものがかり
アコースティックでしっとり。
「SAKURA」が素敵でした。

★Perfume
待ってましたーvv

・ポリリズム
・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
・love the world
・チョコレイト・ディスコ

みんな可愛いなぁv
MCが面白かったです。まさかTRFのサバイバルダンスが飛び出すとはw
なんだか何でもアリなかんじが若いな~って。元気だw

ちなみに、Perfumeのグッズ売り場は長蛇の列だった。
タオルGETならず;

★青山テルマ
最近ハマってる「何度も」が生で聴けてすごく嬉しかった♪
あとあの名曲もv
生テルマは細くって可愛かったなー。


★秦基博
休憩~。
すいません。全然知らなくて;
私の後方では「秦坊~!!」って叫んでる人が・・

★大橋卓弥 fromスキマスイッチ
ギター一本で弾き語り。素敵~v
ちなみにBARBEE BOYSの前に私の5m程前の通路を笑顔で
通って行かれました。近くで見れてラッキー★
中央のテントに行かれたようですが・・何ゆえ!?

★SEAMO
例によって海パンに天狗のお面というスタイルで登場w
ちなみにカープカラーの赤天狗。

そして、ぺヤングを連呼w
最近、母がぺヤング食べたいって言ってて私の中でなんかタイムリーでしたw

いやー、塾長最高でした!盛り上げ上手♪
一番盛り上がってたような気がします。

★アンジェラ・アキ
ピアノの弾き語りであんなに迫力が出るとは!すごい!
サクラ色とAgainが聞けて幸せでしたー。
新曲の「拝啓 15の君へ(←うろ覚え)」にはウルっときた(T_T)
なにげにMCがおもしろかったですw

★馬場俊英
休憩~。
一曲だけ聴いたことが・・
CMかなぁ。

★BARBEE BOYS
休憩~。
周りは異様に盛り上がってたw
16年前に解散したバンドらしく、復活ライブだったみたい。
んー、さすがに当時9歳なので、知らないのだ;
結構長くて、Aqua Timezが待ち遠しかった。。

★Aqua Timez
一緒に行った友人が待ち望んでいたAqua Timez。
「虹」がすごく良かった~vv
アンコールは私の大好きな「決意の朝に」でしたv最高♪

最後は花火も上がって、素敵な夏の思い出になったよー。


帰りは1本早い新幹線乗って勢いあまって岡山まで行っちゃっって
また新倉までもどったり、友達の車が故障しちゃって弟くんに迎えに来てもらったりで
イロイロあったけど、すごい充実した一日でした!

夏はやっぱりフェスだね~!!
080824_0034~01
スポンサーサイト

COMMENT 2

桜子  2008, 08. 26 [Tue] 18:52

mixiはコメ残せないから(それは私が悪いんだけど)
こっちにきたー!←やまもとたかひろ。

どーもー、
「友人M」ですーぅ。

先日はありがとぅー!
迷惑かけっぱで・・・・ごめん;;
でも、一緒に行けたのがアナタで、
Mちゃんしあわせだったわっ♪
か・ん・しゃ(*´∇`*)

また、あそぼぅ~☆


っていうか、全然かんけーねーんだけど、
↑の記事の、
ホルターワンピ(ちなみに色はもちろんぴんくだ)が・・・
めっちゃかわえぇ!!!!

欲しい!!!!!

買って!!←ぁ。

でも・・・・ムネないから似合わんかしら>x<。。
太りたい・・・・・・。←超切実。


っていうか、なんだこれ?
自虐コメ?

まぁいいや・・・・
ブクマしたけん、またくる~!

荒らしに。←マテ。

Edit | Reply | 

イツキ  2008, 08. 26 [Tue] 22:09

>桜子
おお。いらっしゃいー!

こちらこそ、先日はありがとー!
イロイロ迷惑かけちゃってすまんかったよ。
でもめっちゃ楽しかったぜよー♪

また遊んでぇぇvv

あ。上のリンク飛んでみたんだね!
でしょーーーー!
めっちゃ可愛いじゃろ☆

いやー、私も胸ないけんw
でも買おうとしてるから!ww

買ったらまた感想書くよ~♪

てか、コメで自虐してどうする(笑

まー、今度ケーキバイキング行こうぜ☆
そして太らせてやる!!w

つか、荒らしは嫌よv

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?