花火と流星の夜

 16, 2008 01:54
20080816015415
今日は福山の花火大会に行ってきました!

現地で彼氏の友達カップルと合流してダブルデート。

あれれ…
今回は2人きりでってハズでは(*´□`*)と内心思ったけど…まぁ、いっか。

ここのとこ私が不安定だから2人きりより誰か居た方が良かったろうし。

場所取りしてから交代で屋台を巡回(笑)

今回は焼鳥と、クレープ(←キャラメルミルク)を(^∪^*)

ウマ(>∀<●)

そして相変わらず福山の花火はスゴいなぁ~。

珍しい花火が多いし、連発がめっちゃ綺麗!

フィナーレは一面が花火で素晴らしかった~( ´艸`)
拍手喝采でした。

帰りは結構な渋滞;
途中からナビに従ってモノスゴイ裏道を抜けて帰ったので割りと早く帰宅。

時期的にペルセウス座流星群が見れるので、ウチの庭先で2人して空を眺めてたら…

1つ一等星の如く輝く光がゆっくりと流れていきました♪
これ見てテンション上がって、シート出して腰据えて見てたけど、その後はあんま実が無かったなぁ(*´д`)
曇ったり晴れたりだったし。あと今日は月がすごく明るくて、もう少し暗ければもっと見れたかも…。

まぁ、綺麗なのが一つ見れたからヨシとしますかな!

それと、月光の下でキスなんてちょっとロマンチックじゃな~い(*´∀`*)ぅふふ
↑ありとあらゆる占いにロマンチストと書かれている人

ん~、今夜は花火も流星も見れたし、素敵な夜でした♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?