早ぇっ!

 01, 2008 23:22
あぁ、めっさ早い。
もう八月突入。

今日はついに11月にある社員旅行の案内が配られた。

わは~ぃ。

グアムグアム~♪(´▽`)

初の海外が中国でガッカリだったから、今回めちゃ楽しみ!
リゾート満喫するぞぅぅ★
今から気持ちは逸る(笑)

閑話休題

さてさて、明日は待ちに待った花火大会ッス。

今回も結構大所帯で参戦の予定。気合い入れて浴衣着て行きま~す(^皿^*)

ネイルを新調してきたのであとで塗り塗りしよっと♪

あと、ボーナスで購入したSONYのウォークマンも明日届く予定なのでウキウキ('▽'*)

仕事は相変わらず、頭を悩ませることが多いけど、プライベートは救われててヨカッタ(涙)

これでプライベートがズタボロだったら泣くわ、マジで。
仕事もこの一か月乗り切ったら少し楽になれるかな。
新人さん教えないといけないと思うとなかなか大変だろうけど。

一年半で指導の立場になろうとはなぁ…
いいんだろうか、私みたいなのが先輩になって(汗)
今からすげぇ不安なんですけど。。

ん~、まぁ、がんばろ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?