美肌一族

 24, 2008 23:34
20080724233424
ラブラボってとこから発売されてる化粧品のシリーズ。

店頭やクチコミサイトとかで見掛けて前々から気になっててたんだけども…

ついに買ってみた(´▽`)

とりあえず、最近紫外線イッパイ浴びたし、いっちょパックでもするかな、と。

店頭には3種類あったけど、乾燥肌なので保湿によさげな『湧き出るうるおいサボテンエキスの巻』を。

すごいネーミングだ(笑)

てかこの美肌一族のシリーズってどれも名前が面白い('▽'*)

感想としては、はがした後もベタベタし過ぎないでイイ感じに潤ってて◎ってカンジ。さすがちょっぴりお高いだけばある。

結構浸してあった美容液が残ってるから手持ちのシートマスクがあればもう一回くらいパック出来ちゃう(←せこい(笑)

これはリピしてもいいかなぁ(・艸・`●)
他のパックや化粧品も気になるな!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?