海・海・海~♪

 21, 2008 21:33
日曜は朝から彼氏と彼氏の友達の総勢6人で愛媛の海に行ってきました。

朝早かったから前日は彼氏のお家にお泊まり。
ちょっと緊張でした(汗)

で、朝は5時半起き!
遊びでそんなに早起きしたの久し振り(゜ロ゜;)

でも思いの他スッキリ起きれた♪

20080721213317


…いやぁ、心配してた天気だけど、なんのその!!
すっごいイイ天気でした。
雲一つない快晴で最高の海水浴日和~!(´▽`)
てか暑過ぎる!(´~`;A

200807212133172



浜辺でマッタリ、せっせと穴掘り、浮輪でぷかぷかetc…
皆さん結構自由人ばかりで(笑)それぞれにエンジョイしていたご様子。

あ。そうそう。
海に投げ込まれるという体験を初めてしました(゜ロ゜;)みんな各自一回以上投げ込まれたようで、私も免れる事が出来ず(滝汗)

彼氏と彼氏の友達に捕まり海にドボン。

そういうキャラじゃないので今までそんなことされたことなかったんすよ。

あれはマジびっくりしたΣ!(*´□`*)

定番のスイカ割りは皮分厚い+大きくて食べ切れない…と、やや難あり(笑)だったけど、甘くて美味しかったし盛り上がったのでヨシでしょう(^∪^*)

まぁ、みんなでもワイワイしたけど、沖で彼氏と2人でぷかぷかしてちょっと2人の時間もあったし( ´艸`)
別にロマンチックでもなかったけど、海上で鱚(←笑)ってちょっと憧れだったよ(´▽`)
↑マンガの読み過ぎw

帰りはめっちゃ綺麗な夕日が見れて感動♪

200807212133174


彼氏の女友達とキャーキャー(≧∇≦)言いつつ写真撮りまくり(笑)
発言がまったく同じでユニゾンしてた。
お疲れの運転手の横で騒いで申し訳なかったなぁ(汗)

帰る頃にはもう日焼けがヒリヒリして背中が痛かった。
しっかりケアしなきゃ~。

そしてシャンプーしたら頭皮が日焼けしててヒリヒリ。
めっちゃ日差し強かったし当然の結果か…(^_^;)

しか~し、はやし歳には勝てないというか…、今日は疲労でダウン(苦笑)

しっかり休養です(ρ.-)

次は花火大会だなぁ。
楽しみ楽しみ!

夏はイベントいっぱいでやっぱ大好き。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?