鉄分足りてますか?

 15, 2008 18:33
今日はblueday初日・・
ここ半年くらいどうも痛みが増す傾向にある。

先月はへばる程ではなかったんだけど。

今までは幸いなことに夜中とか休日に痛いことが多くて会社で困ることはなかったんだけど、今日は遂に会社で具合悪くなってしまった(>_<)

昼前までは普通だったのに、段々お腹の痛みがピークに達してきて、血の気は引くし、冷汗でるし、手も軽くしびれるようなカンジで・・
おまけにご飯を食べずに薬を飲んだせいか吐き気まで(涙)
自力ではすぐに帰れる状態じゃなくてロッカーでしばらく横になることに…

その間も痛みとの格闘。

もう最・悪。

一時間くらい休んで、なんとか少し落ち着いたけど仕事には集中できそうもなく早退。

今日〆切だったページだけは作れてたので、もう受注は投げて帰ってきました(汗)

ご迷惑かけまくりでほんとに申し訳ない(謝

今日の症状はどうも貧血っぽいからやっぱ鉄分が足りないのかなぁ…
鉄タブ飲むかな。
お母さんが買ってたのを失敬しよう(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 1

ノエ  2008, 07. 20 [Sun] 19:20

ブログを読んでびっくりしたよ(≫Δ≪)
お腹、大丈夫??
無理をしないようにね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?