ホイップる!

 14, 2008 00:22
土曜日、イオンに行った際、トイザらスで激アツなオモチャを彼氏から教えてもらいました。

その名は…『こなぷん』!

なんでもダウンタウンの松ちゃんがリンカーンで感激しながら紹介していたとか…

店頭のモニターで映像見たけど…これは子供ならずとも心ときめくよ?!(笑)超リアル!お寿司やハンバーガー、クッキー、ケーキ…どれもほんと美味しそうだし♪

食品サンプルとか大好きな私にはたまらんッス!!

最近のお子様はスゴイので遊んでんなぁ~。

でも保存出来ないのが惜しいね。

そんな訳で、ものすごくこなぷんやってみたいけど、その点が若干う~んなので、少し趣向を変えてスイーツデコが出来る『ホイップる』を購入してみた。

20080714002222


最近スイーツアクセが流行ってるしこれは良いね♪
出来上がりはほんと美味しそう!
ヤバイね。これはハマりそうだ!(笑)

次はタルトやってみたいなぁ(* ̄ー ̄)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?