the first anniversary

 12, 2008 13:40
早いもので金曜で彼と付き合って一年が経ちました。

そんな訳で、仕事終わってから、今日は特別!ってことでいつもよりちょっとリッチに『ふく仙』でご飯を食べてきました(´▽`)
トロのにぎりは衝撃的だったなぁ。霜降り牛みたく脂がめちゃのってた。
あんなの初めて!(笑)

写メ撮ればよかったな。失敗(゜ロ゜;)

たこしゃぶも美味しかったし。大満足♪

その後は、思い出の場所で星空と眼下の夜景を眺めつつ思い出話やたわいない話をして…

車に戻ってからなんと大きな花束をもらっちゃいました!

20080712134055


車に乗った時からなんとなく話の香りがするような…気のせいかな~??
ってて聞こうか思ってたんだけど…もし当たってたら、楽しみが半減かなと思って言わなかったんだけども。
気のせいではなかった!(笑)

人生でこんな花束もらったのは初めて!
卒業式とかでももらったことなかったし。
ちょっと感動( ´艸`)

私からはメッセージカードどバースデーベアを。

200807121340554



足の裏に誕生日が印字してあるクマさん。
でも誕生日ではなく7/11のクマにタキシードを着せてあげました。
ちなみに私のはドレス。
一緒に住んだ時にクマさんも引き合わせてあげてね♪…なんて思いつつ(笑)

いやぁ、良い記念日でした。
またこれで絆が深まったような気がします★

前はもっと気持ちが簡単に薄らいでしまうんじゃないかって思っていたけど、逆だったなぁ。

これからもこの気持ち忘れないでいたい。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?