Make preparations

 25, 2008 00:46
いそいそ夏の下拵え。

彼氏の熱いご希望にお応えして、今年も水着を購入することに。。
今年はホントは買わない気でいたんだけどね~(◎*'З`)/
押しに弱いの(苦笑)

アディダスの新作でカワイイのをお店で見掛けたんだけど…高かったんだよね;

で、ネットでプチプラで可愛いの発見!

オレンジで、白の縁でお尻にロゴ…

という条件に見合うナイス水着(笑)
ちなみにプレイボーイのもの。

今週末には届く予定~。
楽しみ♪

あと、楽天市場を彷徨ってたら浴衣の福袋を発見。
どんなのが届くが分からないけど、安かったので試しに買ってみることしますた(´▽`)
まぁ、値段相応なんだろうけどね~。

紺は持ってるからそれ以外の色だと良いなぁ♪
薄ピンクかクリーム色あたりが来たら嬉しいかも★

今から海と花火大会が待ち遠しいぜぃ(*´∀`*)♪♪


COMMENT 0

WHAT'S NEW?