【新鮮】freshness

 22, 2008 23:34
今日は一年ちょいぶりにマイミクのさんしろうクンに会ってきました~。

一年以上に渡って漫画とDVD借りてたので(汗)
さすがにそろそろお返しせねばと思いまして!

おまけ程度の利息付で返却しましたよ(笑)

岡山着いてブラブラ表町まで歩いて、ぶっかけうどんでお昼を済ませてから、アニメイトへ。

わは♪
『その向こうの向こう側』の最終巻が出てたので購入★

ARIAも終わっちゃったし、シンクロももう終わるみたいだし、
最近私の読んでるのでクライマックスを迎える漫画多いなぁ。

んまー、それはさておき。

その後はカラオケへ。
久々でした。うん。

もっぱらアニソンばっか歌ってました(爆

サンホラ歌えたのがなんかとっても嬉しかったのです★
歌ってるの聞くのも楽シス!!
さんしろうくんのもってけ!セーラー服には笑いました(´▽`)bナイス
でもサンホラの語りのとことかスゴイなぁって。
ちょっと感動w

いやぁ、もっと∞歌練習しなきゃだなぁ!うん。
がんばれ自分!

帰りがけ、ワッフルをお土産に購入♪いっぱい種類があって迷った~(笑

今日はいつもより早めの帰宅。

帰り道、久々に雨上がりの空を見上げて撮ってみた★

20080622233442


彼氏にメールしたら虹が見れたらしく虹の写メをもらったッス。

200806222334422


なんかほっこり(´▽`)

今日はいつもと違ったカンジで新鮮で楽しい一日でした(^∪^*)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?