FOODEXと久々の風邪

 14, 2016 00:55
早いものでもう3月ですねー(^^)
ちょっと暖かくなってきて過ごしやすくなってきて嬉しいなー。

先週は旦那さんと一緒に展示会【FOODEX】で東京に行ってきました!

輸入食品の展示会でまだ国内に入ってきていない面白いものが沢山!
ビールも色々あったし、新しい出会いがあって参加して良かったです。

余談ですが、会場が幕張メッセだったので、
此処があのコミケやる所なのかーと
なんだか感慨深かった(笑)



前々日から東京入り口したので、
水族館に行ったり、秋葉原ぶらぶらしたり、
ビールのお店にも数件行けて充実でした(*´ω`*)

ずっと亀戸に宿泊してたんだけど、
ホテル近くのもんじゃ屋さんとネパール料理のお店がコスパ半端なくて、
また来年も行けたらいいなぁ(人 •͈ᴗ•͈)

そして、帰ってきたらどっと疲れが出たのか
風邪が本格化。
東京に旅立つ日から既に少し風邪気味だったけど、
戻ってきて直ぐに営業だったので、
無理が祟ったのか、現在久々の大風邪を引いてしまっております。。

一昨年の年末インフルエンザらしきものでぶっ倒れて以来だけど、今回は高熱は無いのでホント良かった。。

ただただ何もせず寝てるだけの休日とか久しぶりで、
学生時代に風邪で学校休んでずっと寝てた時の事を思い出してなんだかノスタルジックな気分。

あー、無理せずもうちょい症状が初期の内に病院行っておけば良かったな。
葛根湯ゆるやかには効いてるし。
抗生物質とか飲めたらすぐに治っちゃいそーなのにな。歯がゆい!(´△`)

幸い火曜までお休みなので、
ゆっくり休んで治したいです(˘ω˘)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?