2016年始まりました。

 05, 2016 19:44
年賀2016

いやはや、あっという間に2016年を迎えてしまいました。

2015年の12月はマイナンバーが始まったおかげで
忘年会が減ってしまったらしく、上旬は鈍い客足でしたが、
後半は12月らしい忙しさが戻って、ちょっとホッ。

怒涛の14連勤を終えて、今日はやっとお休み。。
今回の年末年始はスタッフが増えたこともあって、
昨年に比べれば随分楽になったのかな、と。
まー、でもブラックはブラックだわなw

今日は久々のお休みだったので買い物行ったり、病院行ったり。
イオンはまだお休みの人が多いのか、賑わってたなぁ。
平日にしか行かないから、あんな人が居るのとか
駐車場が満車とか初めて見たわw

さて、今年は旦那様が新しい事を始める予定なので
イロイロと変化がありそうな一年になりそうな予感。

イイコト沢山ありますように!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?