祝3周年&最近のこと

 04, 2015 22:40
9月に結婚3周年を無事迎えましたが、
本日11月4日にお店の方も3周年を迎えることが出来ました!

本当、開店当初はどうなるかと思っていたけれど・・・
こうして3年目を迎えることができて本当に良かった。感慨深いです。

日々利用してくださるお客様のお陰ですね!
本当に感謝の気持ちでイッパイです。
初心を忘れず、4年目も頑張らねばっ!!

写真 2015-11-03 15 54 36

それにしても最近めっきりブログも更新しておらず。。。

日記的には6月あたりで止まっててw
あとはツイッターのしょうもない戯れ言が垂れ流されているだけというww
ダメすぎな感じです。

最近はもっぱらフェイスブックをぬるぬるとやっておりますが、
いっそ、ここも一緒に更新されるようにした方がいいんじゃないかとか
思ったり思わなかったり。。

近況としては、そろそろウチにも
天使が舞い降りて欲しいなってことで、いろいろと勉強中。
せっせと鉄&葉酸サプリやらリン酸カルシウムを飲んでみたり・・・
お店の方も徐々に準備が整いつつあるので
来年には良い報告が出来たらいいな〜とボンヤリ思っている今日この頃です。

今年は親友が結婚&第一子を授かったり、
前の会社の人が結婚が決まったりで、幸せな報告でほっこりな年。
いい流れが来てる気がします♪

気づけば2015年も残り僅か。
厄年なのでw気を抜かず2015年を駆け抜けたいっす。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?