晴れの国・・・?

 10, 2015 03:05
最近、「晴れの国 岡山」というキャッチフレーズに
似つかわしくないお天気。

梅雨でもこんなに雨降らんぞってくらい毎日のように雨w
どうした!?岡山ww

こないだの日曜にお店のお花見をしたんだけども、、、
予報の段階では雨で・・・(汗)
かーなり心配したんだけど、なんとか降らずにもってくれて。。
皆の日頃の行いが素晴らしかったんだろうな〜、うん。

最後には晴れ間も覗いて。。本当良かった!

桜キレイでした(^ ^)
写真-2015-04-05-16-16-05

そうそう、現在住んでいる場所がかなり街ナカで騒々しいので、
そろそろ引っ越しをしようかと思っております。
転居先は大体決まっていて、将来的に長く住めそうな所の様。
間取りも広そうでちょっとワクワク。
更に念願のペットも飼育可能だそう!犬かウサギが飼えるといいな〜♪

GW開けの店休にはもう別の場所に居るのかな。
今から楽しみだ♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?